お知らせ&最新ニュース

私の兄

この写真は、兄貴との懐かしのツーショットです。1997年夏・・・と、言っても、皆さんの知っている空手の兄(長男)じゃありません。実は羽場兄弟は、三人兄弟です。

二番目の兄(次男)は、金沢市寺中町、はやかわクリニックの院長(早川 康浩)です。

兄は、22歳の時に、学生時代の時に、親戚の紹介で結婚しました。よく北国新聞(登山・自転車)に掲載されています。皆さんぜひ一度行ってみて下さい。日本で指折りの名医です。特に胃カメラ・大腸の検査の腕は日本一で全国から人間ドックの検査に来ます。「40歳を超えたら年に一度は検査をした方がいい よ」兄の言葉です。検査は4時間程度でおわります。ぜんぜん痛くありません。家族や友人など気になる方がいましたら兄に直接電話をして予約してあげます。遠慮なく言ってください。私は2012年12月に検査済、浜井代表も何回も検査をされてるとの事です。http://www.hayakawaclinic.net/

コメントをお書きください

コメント: 2
羽場道場へのお問い合わせ